エンドレス

  • 2008/06/30(月) 18:29:29

まだやだ僕は眠らない 月も太陽も眩しいから
ただ欲しいのは燃えつきる感じ 息もとまるほど

目はさえていくよ星のように 指の先まで目覚めてる
君にやさしく抱かれてみても みんなが全て投げ出しても

終わらない 終わりじゃない
                                  B`z  Survive



とにかく辛かった・・・・・
上の内容の詳細は折りたたみを見てください(-ω-ll)

続きを読む

第4章、第3節 <礼拝の意味>

  • 2008/06/27(金) 09:19:07

最近眠いしか言ってない管理人ですコンニチワ!

日曜日とか昼まで寝てるのですが、それでも21時には眠くなります。
寝る子は育つってやつですね(*´・∀・)



そんな歳でもないですねOrz


続きを読む

ICO -霧の城-

  • 2008/06/26(木) 09:17:08

最近電車の中で本を読んでいます。

ふと目に付いて手にとった本が気になってしまい、そのまま購入してしまったのですが(゚∀゚ ;)


似合わないとよく言われますが、管理人は本を読むのが結構好きです。
マンガも読みますし、小説なども結構読みます。
しかし、読む速度が速いため すぐ読み終わってしまうのが Orz

と言ったところで、そろそろ本の紹介を!


イコ ICO -霧の城-

「ぼくが君を守る。だから手を離さないで」
頭に角の生えた生贄の少年。鋼鉄の檻で眠る囚われの少女。2人が運命を変えることを、「霧の城」は許さない。

霧の城が呼んでいる。時は満ちた、生贄を捧げよと。
何十年かに1人生まれる、小さな角の生えた子。頭の角は、生贄であることの、まがうことなき「しるし」。13歳のある日、角は一夜にして伸び、水牛のように姿を現す。それこそが「生贄(ニエ)の刻(とき)」。なぜ霧の城は、角の生えた子を求めるのか。





以下ネタばれのため 折りたたんでおきます。

続きを読む

ナイズル1

  • 2008/06/24(火) 18:07:24

清清しい朝、睡眠時間もバッチリ!
気分爽快で出勤したら朝っぱらから電車でウザイおっさんに絡まれた管理人ですコンニチワ!


何か言ってきたが、「大の大人がみっともないなオッサン┐(´д`)┌ヤレヤレ」

で返り討ちにして、ストレス解消ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
もうちょっと言ってやればよかっt


さて、ネタがありませんy!
ネタに困ったら花鳥風月かアサルトにかぎりますネほんと!

ということで、今回はナイズルアサルトに行ってきました。

続きを読む

アミキリ討伐

  • 2008/06/23(月) 17:21:31

日曜日に19時間ほど寝ていた管理人ですコンヌツワ!!
私は元気です!!

脳がカビるんじゃないかと不安ですハィ・・・




ヌコがウングルブーメランを欲しがっていたので、ちょっと二人で行ってみました・・・


続きを読む