32匹目

  • 2009/12/16(水) 13:21:17

辛く長い日々にやっと終わりが・・・・!!!



おめでとう自分!!ありがとう自分!!!



やっと取れましたよナーサティヤリング!!

これでようやく2個そろってコンビネーション発動ですです!!
物理&魔法ダメージ1%カットに+HP50MP50という性能なわけですが
ナイトにはもちろんいいものですが白魔道士にもコレがなかなか・・・
ユニクロ臼魔道士(エル)だったので、指にはたまにMND+の指輪をつけることもありますが
基本的には40装備のエーテルリングエレクトラムリングをつけているのでHP-50,MP+50の
状態だったものでして、
指輪を変更するとMPはそのままにHP+50となってオトク♪
移動時以外はサポ学者が基本スタイルなので、アビリティの机上演習でのチャージ量も上がり
メリットポイントのデヴォーションの回復量も上がったりといろいろオトクです♪
(まぁデヴォージョン覚えていないのですg)

あとは使い方としては片方の指輪をエーテルリングに付け替えると
HP-80となるので、自己ケアルでヘイトを稼ぐといったことも可能ですね!


最後になりましたが、手伝ったくれたLSメンのみんな ありがとねーーー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

No Title

おめでとー!w
ようやってましたなぁ・・・w

No Title

ありがとーー!!
長かったよ・・・(´;ω;`)
これで時間がすこし取れるようになったのでサポ上げだ!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する