仕方ない・・・

  • 2010/10/29(金) 17:59:11

それはつい先日のデュナミス後の雑談時のこと・・・

最近でもないがヴァナに復帰した蒼月兎さんのブログの話でLSメンが盛り上がっておりましてそれを横目で眺めながらバザーチェックをしていたのですが、ふと気が付いてしまい・・・・




この放置ブログばれるんじゃね(´・ω・`)?




ということで、慌てて記事を書こうとしてる管理人ですコンヌツワー



ということで、FF関連のことは明日にでも書くことにしましょうかね・・・(たぶn
とりあえず今回は身の回りのことでも書いときます。

■妹ができました
 これはまぁそのままですね。妹ができました。

■レンジが家に来ました
 レンジが我が家にやっと来ました!10ヵ月間レンジのない生活でこれといって不自由はしていなかったのですが、母と妹に「アンタ(お兄ちゃん)どうやって10カ月も生活してたの?!」と突っ込まれました(´・ω・`)

■PS3を安かったので購入
 新型が出て旧型が安くなっていたので買っちゃいました。本体、コントローラー×2、D端子ケーブル、ソフト1本ついて19,800円だったら誰だって買っちゃいますよね?

■コミケというやつに連行されました
 知り合いに強制的に拉致され行ってきたのですが、開幕30分で知り合いが私を置いてどこかへ…その後連絡がつかず一日を喫煙コーナーで過ごす

■バイクを買いました
 2年のローンを組んで買いましたよ…Orz
 前々から欲しかったものなので満足ではあるのですが、なかなか乗る時間が取れないのが悲しいところですね…
 紅葉でも今度見に行こうかな

■最近のお気に入り
 〔冷たい湖畔のシンフォニア〕A〜YA

 これ聞いてたらバイク欲しくなり買っちゃったというオチですね


と、ここ最近はこんなものですね〜
あと、ホームシアターのやつが欲しいな…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

別にわざわざブログのニックネームにしなくてもいいy
どーせブログTOPで普通に名前出してr・・・

何か色々乙&おめ?
レンジは・・・無いとチンするご飯が・・・お湯沸かせばいいのか、そういや

いわれて見れb・・・
レンジ・・・・なければないで意外とやっていけるものデスy?

冷凍ご飯は少し放置して若干解凍したらお茶漬けで完璧!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する