書くといっちゃったからなぁ

  • 2010/10/30(土) 11:57:20

書くといっちゃったのでちょっと書きますかぁ

と、その前にブログのフレーム変えてみたのですが、どうやら記事を1個開かないと右側のカレンダーとかが上に来ない!
不便だともいつつもしばらく放置泣きがしないでもないヽ( ̄ー ̄ )ノ


ということで今回はFF関連最近のまとめ



最近ははっきり言って停滞期といったところですかねぇ
いろいろコンテンツが追加されて、正直ついていけてませんヽ( ̄ー ̄ )ノ
いまさらになってメイジャンやりだすとかね・・・/grin

そんなわけでとりあえずレベルくらいは上げているのですが装備的なものはまったくついていけてません!

どちらかというとこれの飼育のほうをがんばってましたので(ーー;)
おかげでシーフが85になったのですがまだまだメリポなどが未強化なのでサルベでおなじみF首シーフさんとかと比べると全然でした!
ネコのほうはとりあえず金策のために上げていたので目標は達成ですかね

本体ののほうは相変わらずといったところですねぇ
アートマを少しとったくらいでたいした変化はありませぬ∩( ・ω・)∩

あとはコツコツ作ってるレリックのほうですが、相変わらずデュナミスガンのままです!
というかモニヨン銀貨62枚は伊達じゃなかっt
現状はモニヨン銀貨24枚ですが、金庫に貯めている現金使えばもうちょい買い足しできるかなといったところです
次の形態のフェルディナントまで前の形態からの計算で進行具合は40%といったところですかね…
ギル計算するとあと4679万ギル
最終形態のアナイアレイターまでは1億くらいですかね・・・・・・

先は長いOrz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する