雷神双剣インドラを作ろう!

  • 2010/11/09(火) 18:23:41

はい、開幕から嘘つきました管理人ですコンニツワ(´・ω・`)

モ〇ハンでは太刀使いなのでインド〇さんは趣味で作っただけですネ
確かこの人が使ってたような気がしないでもない・・・・


と、この話はまたいつか・・・・ね



というわけで(?)両手棍のインドラを作ってます!
えぇ・・・スライム200匹とかマゾイ作業やってます・・・

黒ができない管理人には正直使い道は限られるのですが作りだした次第です。

作りだした原因が


主にこの人のせいですネ



正直管理人の赤魔道士の装備は弱体に特化したもので、精霊に関してはサッパリだったのですが、まさかのあの人にダメージで100以上の差をつけられまして・・・・
悔しかったのでメリポを精霊スキルにふり直し、スキル装備からINT装備に切り替え、マクロもいじり直しと・・・
その一環でインドラを含む数種の杖でも作ろうかと思いましてネ


メイジャンは後半250体とかになるのですが、赤魔道士だと強化してジュワで殴るだけなので比較的楽ではあるのですが、やはりめんどくさいです(-_-;)への復讐心と元々管理人は獣使いだったので、ダンジョンの奥地にひきこもる懐かしさでなんとかやっていけそうです!

まぁがんばるさヽ( ̄ー ̄ )ノ






昨日のごあん
豚バラ肉と大根の煮つけ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

魔法メリポなんて弱体と忍術で埋まってます
赤の分までめいじゃんする気力はないなぁ・・・w
まぁこつこつがんばr

私は赤魔道士くらいしか魔法スキルあるジョブないからな・・・(-_-;)
しかし私は熱しやすく冷めやすいので不安でもあるんだけどね(´Д`;)ヾ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/11/14(日) 07:02:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する